そこの君、ちょっと見て行かんね。



旅イベントというやつ。

どーも!
お久しぶりです!


どの顔下げてブログ書きにきてんだ。
このアホチンカス野郎が!

という声が飛んで来そうな気がします。

オー´д` ;笑



全然書いてなくて、大変申し訳ありませんm(_ _)m
言い訳はしません!
ただ単に書けてないですm(_ _)m

もう誰も待ってる人はいないと思うんですが、チョコチョコ書いていく予定です!
手が空いた時にでも見てくださいm(_ _)m





えー。
今日はブログを書くわけではないです。


書かんのかい´д` ;笑




旅仲間の集まりで話すことになりました!!


パチパチパチ!!
おめでたい!!

旅してただけで、こんなことが経験できるなんて大変ありがたいことですねー。

まぁキッカケは簡単なもんで、
私の旅に出る前の友達がいろいろとイベントを組んでいて、その中で旅に興味がある人に経験談を話してほしいという話があったからです。



それも今回は私一人ではありません!!!



この人にも話してもらいます!





世界放浪旅の金丸文武!

旅イベントといえば絶対話してくれないので、旅好きが集まって旅のことを語りましょう!とオファーしてみました!

頭いいー!俺!!






あと一人います!

この男!!!




顔デカ蔵こと、ふみさん!!



九州の旅人三人揃えてみました!
旅のタイプが違う三人なので、少しは楽しい会になるんじゃないかと思います^_^

まぁ自由すぎて、全然参考にならないと思いますけど^_^笑




詳細はこんな感じです!!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【世界一周一人旅に興味のある方へ】

海外一人旅をした二人が、その方法や経験をシェアする会
En*Tabin-えんたび-

今回は、4人の海外一人旅経験者に、
「わたしの一人旅」をテーマに講演していただきます。
ぜひ、演者のプロフィール、ブログをご覧ください!!きっと、ワクワクするはずです!!

当会は、旅行に関する知識を得ることだけでなく、参加者同士が仲良くなり、旅好きな友達を作れる場にしたいと考えています。海外旅行未経験者でも楽しめるような内容になっていますので、お気軽にご参加ください。

【内容】
◇一人旅で得られたこと(価値観の変化や出会いなど)
◇一人旅に行く前の生活、帰国後の生活
◇旅にかかった費用、持ち物

【演者】
◇金丸 文武(32歳)
20歳から日本放浪を始め、全国の飲食街とライブハウスでギターを弾きながら旅をする。
30歳で6,000円とギターと寝袋を持って海外へ渡り、路上演奏の稼ぎのみで2年4ヵ月かけて全大陸62ヵ国を放浪する。
現在は、旅の本の出版に向けた執筆と全国でのライブ活動を行っている。
http://ameblo.jp/bachiatarimon/archive1-201306.html

◇吉崎 文哉(27歳)
2012年12月31日に日本を出発し、591日かけて世界一周(46ヵ国)する。
大のサッカー好きで全世界中のサッカーを30試合以上観戦(ブラジルW杯5試合観戦)。
ボリビアで、スペイン語の留学経験あり。
http://fumi0112yy.blog.fc2.com/

◇松田 圭太(27歳)
2013年3月に世界一周に出発。しかし、アジアと中南米だけで予算が尽き、帰国。自分の旅スタイルを考え直し、テントと寝袋を持ってアメリカ大陸へ上陸する。中米はヒッチハイク、南米はバイクで旅する。
骨折、入院、盗難、失恋などたくさんのトラブルを経験!保険請求は俺に任せろ!
http://sekaiissyuuyarou.blog.fc2.com/

◇小野 晴香(25歳) ~En*Tabin主催者~
20歳から23歳まで、特別支援学校(肢体障がい者や知的障がい者の子どもが通う学校)に勤務。24歳で、退職し321日の世界一周の旅へ出発する。37カ国を回り、25歳で帰国する。
現在は、世界二周目の資金を貯めるため、一時帰国中。

================================
日時  :12月6日(土) 10:00~12:00
場所  :福岡市立中央市民センター 視聴覚室
(福岡市中央区赤坂2丁目5番8号)
参加費 :800円(会場代、資料代)
※会場などの都合もあり、普段と参加費が異なっています。
予めご了承ください。

↓申し込み方法は以下の2つ↓
① Facebookページのコメント欄に「参加希望」とご記載ください。
② Facebookのイベント案内から参加の申し込みをしてください。

※ご質問などございましたら、主催者にお問い合わせください。
福岡市立中央市民センターへのお問い合わせは、ご遠慮くださいませ。
================================

【主催者】
◇大関 純平(27歳)
元々、理学療法士としてリハビリ専門の病院で4年間勤務。
フィリピンへ5ヵ月間語学留学(英語)した後、4ヵ月間、東南アジアを中心に旅をする。
現在は、障がい者やご病気の方を対象とした、介護付きの旅行会社の職員として勤務。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



https://www.facebook.com/events/590676864370534/
(Facebookページ)



てか、
今週なんだけどね´д` ;笑

俺アジアと中南米しか行ってないけど話していいんだろうか´д` ;笑


いろいろと不安要素はありますが、楽しみながらみんなでワイワイできる会になればいいなと思ってます^_^

興味がある方は是非来てください^_^


上のFacebookページから入って参加にしてもらえれば大丈夫です^_^





こちらのブログもボチボチ書いていきます!
気長にお待ちくださいm(_ _)m




また書きます^_^



今日は以上!!!


^ ^
応援よろしくです。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へにほんブログ村
↑読み終わったらこのボタンを押してもらえると嬉しいです。

ポイントがたまって、ランキングが上がっていく仕組みです。
画面が変わって、読み込みが完了すると投票完了です。
携帯の方は、PC画面に変えてからお願いしますm(__)m
ワンクリック詐欺じゃないです!









この旅は誰が始めたのか。

だいぶ期間が空きました。

本当ごめんなさいm(_ _)m

前回のアルゼンチン記事です。
4月21日「ウスアイアが鹿児島県なら、リオガジェゴスは山口県」


いろいろと動いていて忙しくないわけではないので、ボチボチ書いていきます^_^
また暇なときにでも見てもらえるとありがたいです^_^








4月22日

【リオガジェゴス 〜 サンセバスチャン】



犬の鳴く声で目が覚める。

テントの外を見てみると、トラックが行き交っていて砂埃がひどい。



昨日はガソリンスタンドの端にあった茂みの中にテントを張って寝た。

南に来たのが体を通して分かるぐらい冷え込んでいて、夜何度も寒さで起こされた。


もう少しでウスアイア。

最果ての地まで、あとすこし。


眠たい目をこすりながら寝袋から抜け出した。


20141020160720a8a.jpg






雲が空を覆っていて良い天気とは言えないが、雨は降っていない。

悪くないだけマシかな、
と考えながらバイクにまたがった。





このリオガジェゴスという街より南にはウスアイアしか大きな街がない。



この街でしておかないといけないことは二つ。


両替をすることと、

先日、こけて壊してしまったバイクの修理をすること。






スタンドでガソリンを入れながら、店員のお兄ちゃんに両替はどこでできるかと聞くと、
いくらで変えたいんだと言われた。

ブエノスアイレスで1ドル=10.4ペソだったので、10ペソぐらいならいいかなと思いその値段で伝えると、そのレートで変えてくれた。



財布から真新しい50ドル札を抜き出して、スタンドの兄ちゃんに渡した。

そして兄ちゃんは自分の財布の中から、シワクチャでキレイにまとめられた100ペソ札を5枚自分に渡す。



まぁ500ペソあれば、ウスアイアまでは困らないだろう。

両替終了。







あとはバイクの修理。


両替してくれた彼に教えてもらった通りに道を進んでいくと、そこにはバイク屋があった。

店内のショーケースの中にはバイクが所狭しと飾られている。



だが、店内の電気がついていなければドアも空いていない。


昼休憩中だ。


時計を見ると12時を回っていた。

中にはまだ従業員らしきにいちゃんがテーブルに座ってまったりとしている。

窓の外からそのにいちゃんに向かって手を振ると、中の兄ちゃんがジェスチャーで3本指を上げている。


3時から開くということだろう。



今の時間は12時30分。
ここで待つこともできるけど、ここで待ったら今日中にこの街から抜け出せない。



迷った結果ウスアイアを目指すことにした。


壊れているのは左のウィンカー。

パーツを変えないといけないんだけど、ここにパーツがあるのかも分からないし、なによりここで2日も足止めをくらう方がキツい。



今は、
先に進みたい。

ここより南に。

最果ての地へ。

バイクを飛ばす。



2014102016010785a.jpg





ここからウスアイアに行くには、
まずチリに入国して、その後に船に乗り、ティエラデルフエゴというウスアイアがある島に渡る。

そしてもう一度アルゼンチンに入国して、ウスアイアへというルートになる。




まずはチリ国境を目指す。

なにもない、ただの大地を進んでいく。


道端にはリャマが、平然と草を食べながらこちらを見ている。

いい天気だな。


201410201601067b9.jpg

20141020160105a15.jpg



国境に到着。

殺風景な家の前にたくさんの車が止まっている。
いつもの国境だ。


建物の中に入ると、アルゼンチンとチリのイミグレが横どおしに並んでいた。



イミグレの姉ちゃんに
「簡単でいいね」と話しかけると、
「私たちは友達だから」と言っていた。

つい先日まで領土争いをしていた隣国とは思えない。





スタンプを押してもらうとすぐにバイクに乗り込んだ。

初めてのチリ。

バイクをまた走らせる。


2014102016000672d.jpg




国は変われど景色は一緒。


それはそうだ。

数キロしか変わらない場所だ。

変わる方がおかしい。


2014102016000466a.jpg

20141020160003046.jpg



ふと道路脇の看板を見ると、今まで出ていなかった最果ての地の名前が出ていた。

ウスアイア。

バイク旅を始めたコロンビアからずっと目指していた場所。

南米の最北に位置するコロンビア、南米の最南に位置するウスアイア。
バイク旅を始めて、南を目指し出した時からなんにも意識せずに目指していた場所。

目の前まで来ていることに違和感さえ感じる。



20141020160000493.jpg





一時間程走ると港が見えてきた。

この港から海を渡りウスアイアがある島を目指す。


ちょうど港に着いた時には、船が車を積み込む作業をしている最中で、俺も誘導されるがまま船に乗り込んだ。


20141020155926fbf.jpg

20141020155927baf.jpg

201410201559294f4.jpg



中に入りエンジンを止めて、ヘルメットを抜いだ。

ここに来て、一つ問題がある。


いくら払えばいいか分からない。


そんなことを考えてる間に船は向こう岸に向かって進んでいた。

とりあえずみんなに聞きながら船の中にある料金所にやってきた。



自分の番が来て、

「バイクはいくらですか?」

と聞くと、

「バイクはお金はいらないよ!ウスアイアか?寒いから気をつけろよ!」

と言って親指を立てて笑顔をくれた。




ありがたい。

お金がない今、タダで船で移動できたのは嬉しい。

ありがとうと伝えて、その足で甲板に上がった。



201410201558459b1.jpg

20141020155849c6a.jpg



目の前には、目的の島が見えた。


もう少し。


20141020155843caa.jpg

20141020155844ead.jpg



船は30分程の航海を経て、無事にさっきまでの向こう岸に着いた。


バイクのエンジンをかけて船を飛び出すと、看板に「ウスアイア」という文字が見えた。

その看板が指す方向に向かってバイクを飛ばす。



20141020155924cd3.jpg




30km程進んだところで看板が見えた。



「Cuidado!! Trabajar!!」

注意!工事中!



看板とともにアスファルトの道が消え、砂と小石が混じった道が姿を現した。


ゴンちゃんはオフロード用のバイクじゃないから、できるどけオフロードの道は通らないようにしていた。


でも、ここがメインロード。



ここを通らないとウスアイアには行けない。

今までメインロードが舗装されてなかったことはない。

世界の端まで来てるんだな。


慎重に慎重にバイクを進めていく。





少しの距離で終わってくれることを願ってたけど、そうはいかないみたい。

気づくとこの道を走り出して二時間が経とうとしていた。
太陽が昇っているうちち行けるところまで行ければと考えていたけど、もう太陽は沈みきってしまっていた。

あるのは、空の端で赤く染まる雲だけ。

太陽の余韻が残る中、一回バイクを止めて深呼吸をした。



時速20〜30km程でしか走れてないので、二時間走ってもせいぜい50km程。

この道が国境までずっと続くのであれば、地図を見る限りあと50km程はあると思う。



周りを見回しても、あるのはデコボコした大地だけ。

テントなんて張れそうにない。



もう一度ヘルメットをかぶり、バイクのアクセルを回した。






こんなところでこけたりでもすれば誰が助けてくれるのだろう。

人通りはおろか、車の通りも少ない。


空の明るさが少なくなるとともに、心の中の恐怖心のようなものば増えて行った。







空が完全に暗くなる頃、
目の前に見えるのは、ヘッドライトが照らすその明かりだけになっていた。


あとは暗闇。


気を抜くとバイクは道脇の畑の方に向かっていて、真っ直ぐ戻ろうとしてバイクを傾けると、小石に乗っかり滑りそうになる。

夜にこんな道を走りたくないけど、何もない場所。

先に進む以外の選択肢はない。







暗闇の中、
なんでこんなところを走ってるんだろう。

ツイてない。





そして、襲ってくる寒さ。


前から当たってくる風が、水分を含んでいるせいか、ヘルメットの端が凍っている。

洋服の隙間から入ってくる風が、今まで感じたことないほどの冷たさで肌に当たる。


全身、氷水に浸かっているようだ。


気づくと全身ガタガタと震えている。

手足の感覚などない。



寒すぎる。






久しぶりに見た対向車のライトが目に入り前が見えず滑りそうになる。

ゆっくりバイクを止めて、対向車が行くのを待つ。

通り過ぎたと思うと目一杯の砂ぼこりを残していく。





もうイヤになる。

なんでこんなことしてるんだろう。



暗闇の中、そんなことを考えている自分がいた。








やめよう。



悪いことを考えるのは。



悪いことを考えだせばキリがない。

なにからなにまで悪く見えてくる。


暗い、寒い、怖い。


こんな辛いことしたくない。




ただ、これをしようと決めたのは自分であって誰でもない。

誰かの指示じゃない。



自分でそれを望んだ。



人生こんなことばっかりだよ。

悪いこと考えるより、良いこと考えるほうが人生得する。

そう自分に言って、もう一度バイクを走らせた。



星、きれい。











遠くに灯りが見えてきた。


近づいて見てみると、看板にレストランと書かれてあった。


もう寒さが限界。

バイクを止めて、レストランの中に飛び込んだ。




温かい。

温かさを感じるだけでこんなに幸せを感じたことがあるだろうか。



時計を見ると、9時を過ぎていた。

軽く5時間近く走り続けていたみたい。



温かさでホッとした瞬間、急にお腹が空いてきた。

今日はまだなにも食べていない。



席に座って、スープを頼んだ。

スープにパンが付いているだけの質素な料理だったけど、とてもおいしく感じた。


そういえば、この頃温かいものを食べていなかった。

お腹が満たされると同時に心も満たされていった。


2014102015593025d.jpg





店員さんに寝れる場所はあるかと聞くと、
このレストランの向かい側に空き家があって、そこでなら寝ていいよと言われた。





なにもないただの廃墟。

窓は壊され、ドアが風に吹かれてギーギーといっている。



そこの端にテントを張った。



店員さんに無理言って入れてもらったペットボトルのお湯がもう冷たくなりかけていた。

寝袋に入り込んで、冷めかけたペットボトルを抱きかかえた。



温かい。





今日は以上!!!




^ ^
応援よろしくです。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へにほんブログ村
↑読み終わったらこのボタンを押してもらえると嬉しいです。

ポイントがたまって、ランキングが上がっていく仕組みです。
画面が変わって、読み込みが完了すると投票完了です。
携帯の方は、PC画面に変えてからお願いしますm(__)m
ワンクリック詐欺じゃないです!

宮崎圭太文武飲酒。

お久しぶりです。
ケータです!

いやぁー
台風がまた来てるみたいですね。
先週も来たばかりなのに、また大型のやつが来るとか。

この運動会シーズンに台風二回も来てますよ。
運動会が伸び伸びになって、マダム達が
『いつ来るんだー!』
とか
『休みまた変更しないといけないじゃない!』
とか
『おかず買ってきたのに中止ってどういうことよ!前々日には中止の連絡しなさいよ!』

と叫んでるのが目に浮かびます。






台風よ。

お前も大変だなm(_ _)m








さぁー
書いていこうか。


というか、
書く前に写真がアップロードできなくなったんだけどなんで?´д` ;
ということで写真はなしです´д` ;
すいません!!




まぁ気を取り直して、
どーもどーも。

いやー宮崎ってまじですることと言ったら、
スポーツするかパチンコするかしかないんですよ。
まじで。

パチンコはしないので、必然的にスポーツしかしてません。

暇すぎる宮崎´д` ;笑

まぁそんなとこも好きなんですけどね。



そんな暇な宮崎で先日この方と飲みました。




文武君です。

おー。
日本に帰ってきても、なんも変わらない(´Д` )笑

なんか日本で会うとなんか違いますね。

エクアドルのキトで二人で歌いまくって稼ぎまくってた時は、稼いだお金で毎晩飲みに行ってました。

バカみたいに。

いや、たぶんバカでしたね。笑


まぁそんな中で、
『宮崎帰ったら、焼酎飲みながらまた語ろうやー』
なんて言ってたのがこの前みたいなんですよ。
でも、実際この日が来てみると、時間が過ぎるのなんてあっという間なだななんて思います。

というか違和感ですね。

日本の裏側で会ってた日本人とまた会うなんて。
地球って狭いですね。




っと、
そんなこんなしてたら、なぜか鵜戸神宮行って運玉投げて、
なぜか金丸さんの友達の家でBBQしてました。

おー
宮崎のフレンドリー感半端ない´д` ;笑





W杯のコロンビア対パラグアイ戦でハメス・ロドリゲスが振り向き様ボレーを決めたところを再現しているところです。笑

はっきりいってげき面白かったです。笑


ほかにもよく、コメントくれていた金丸さんの友達の『県営』さんともお会いしたんですが、久しぶりに飲んだらしくゲロ吐きながら帰ってました。

県営さん生てますか?笑



こんな出会いがあるなんて、日本も海外も変わりませんね。

金丸さん、また帰ってきたら飲みましょうね。






と、
まぁ世界一周とは全く関係ないこと話してると、また飛ばされてしまうので、

次から!
書きます!!
続きを!!!

お待たせしすぎました!!!!

お待たせしすぎて忘れていると思うので、
南米最後の記事を貼らせてもらいます。笑

http://sekaiissyuuyarou.blog.fc2.com/blog-entry-338.html


それではみなさん。
また書くので、更新なくてもイライラせずに見てくださいね(^ー゜)笑


はぁー
やっと書きます( ´ ▽ ` )ノ笑

よろしくね!!



今日は以上!!!



^ ^
応援よろしくです。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へにほんブログ村
↑読み終わったらこのボタンを押してもらえると嬉しいです。

ポイントがたまって、ランキングが上がっていく仕組みです。
画面が変わって、読み込みが完了すると投票完了です。
携帯の方は、PC画面に変えてからお願いしますm(__)m
ワンクリック詐欺じゃないです!


今日、一緒に飲みませんか?





萩野康介

やばくない?









あぁー
こんなこと書くからカテゴリー違いで飛ばされるんだ´д` ;笑





お久しぶりでございます。
ケータでございます。


世界一周ブログ村戻ってきましたよ〜( ´ ▽ ` )ノ




ゴホン



そこで急なんですが、
9月27日(土)夜、
宮崎市内で大物ブロガーと飲みますけど、一緒に飲みませんか?

来たい方連絡くださいねー( ´ ▽ ` )ノ




って今日やん((((;゚Д゚)))))))笑

急ですいません´д` ;
お暇な方連絡待ってます〜






今日は以上!!!



飲むぞー((((;゚Д゚)))))))
応援よろしくです。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へにほんブログ村
↑読み終わったらこのボタンを押してもらえると嬉しいです。

ポイントがたまって、ランキングが上がっていく仕組みです。
画面が変わって、読み込みが完了すると投票完了です。
携帯の方は、PC画面に変えてからお願いしますm(__)m
ワンクリック詐欺じゃないです!





おっただいま。るーさんりのちゃん、そしておれ。

みなさん。

テレビを見ていると、画面の下あたりにこんな文字を見たことはないですか?



「この放送は、一部地域を除きます。」



大都会にいれば、
こんなの気にする人もいないでしょう。

なんなら、
「どこだよ一部地域って。」
ぐらい考えるでしょう。

めちゃくちゃ田舎のところなんだろうなぁー



「この前、電気が通ったんだよ!だいぶ生活が楽になったねぇ」

と嬉しそうに話すおばあちゃんの家レベルにならないと、そんなこと起きないだろうと思ってるでしょ。



そんな「一部地域」に、、、








宮崎入ってるんです。







みやざき´д` ;笑


宮崎好きですけど、こういうところはあまり好きではありません。笑

このせいで、
先日の日本代表サッカー見れませんでした´д` ;


悲しすぎる´д` ;笑


でも、それ以外はいいところなのでみんな宮崎遊びに来てね^_^笑



キリンチャレンジカップ見たいなぁー












というか、
世界一周ブログの皆様、


ただいまぁーーーー( ´ ▽ ` )ノ



いやぁー
みんな久しぶりすぎて忘れちゃったかな?

小栗旬だよ。小栗旬。




ウソです。
ごめんなさい。


ケータだよー( ´ ▽ ` )ノ


みんな元気してる?

俺、めっちゃ元気です( ´ ▽ ` )ノ笑


俺がダラダラ過ごしてる間に、金丸さんももう帰ってきそうですねー。

なんならみんな帰ってきてますねー



先日はプラプラしてたら彼らに偶然会いました。


20140909155028753.jpg



ブログ村で一番面白いブログを書く、るーさん。(個人的意見)

そしてその彼女でありブログ界のマドンナこと、りのちゃん。(言わせてください。)



いやぁー先日、

偶然プラプラしてたら博多港に着いて、

偶然博多のフェリーターミナルの中でボーっとしてたら、

偶然彼らが通り過ぎたんですよー。


いやぁー
赤い糸で繋がってるみたいですねー。


ということで偶然横にいらっしゃった読者さんとご飯食べに行ったんです。

めちゃんこうまい水炊き´д` ;笑


20140909155023a55.jpg

20140909155025a95.jpg

20140909155114e42.jpg




そして、ビール一杯でめちゃんこ顔が赤くなったるーさん。笑





そして気づいたら某有名ホテルの最上階で寝てました。笑

見晴らしが良すぎる´д` ;笑


20140909155026ff4.jpg

201409091551111f5.jpg



そしてそして、
偶然にもプラプラしてたら日本でも有数の温泉地である別府に着いたので、温泉に入ったんです。

そして、温泉たまご食べたんです。


20140909155110e01.jpg

20140909155131b6c.jpg




そしてお腹が空いたから、
寿司食べに行ったんです。
(かっぱの新幹線が寿司を運んで来てくれるところです。)

そして、
二人の大好物の茶碗蒸し(るーさん)と、ホタテ(りのちゃん)を食べたんです。


20140909155129699.jpg



こんなに偶然が被るもんなんですねー。

私もビックリしてますよ。




というのはウソで。

るーさんは一緒にベトナムバイク旅をした大切な仲間なのです( ´ ▽ ` )ノ

りのちゃんは初めて会いました( ´ ▽ ` )ノ笑
でも、友達の友達なので、もう友達なのです( ´ ▽ ` )ノ笑



まぁとりあえず、
二人とも帰国おめでとう( ´ ▽ ` )ノ

そして旅おつかれさま^_^

最後の国、日本旅楽しんでねー^_^







ということで、
私もこちらのカテゴリーに戻ってきました!!!

残りの旅書いていこうと思うのでよろしくです((((;゚Д゚)))))))


いまさら、とかのコメントなしで〜( ´ ▽ ` )ノ笑




るーさん、りのちゃん、
おかえり^_^


20140909155129f65.jpg



また書きまぁーす( ´ ▽ ` )ノ


今日は以上!!!




おかえりなさい!!^ ^
応援よろしくです。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へにほんブログ村
↑読み終わったらこのボタンを押してもらえると嬉しいです。

ポイントがたまって、ランキングが上がっていく仕組みです。
画面が変わって、読み込みが完了すると投票完了です。
携帯の方は、PC画面に変えてからお願いしますm(__)m
ワンクリック詐欺じゃないです!




プロフィール

けーた

Author:けーた
どうも、小栗旬です。
うそです、すいません。


【プロフィール】
【氏名】けーた
【年齢】26歳 男
【出身】宮崎県
【趣味】バスケ、睡眠
【職業】元 理学療法士
【特徴】背が小さい

2013年3月16日から世界一周中!
さみしがり屋だからみんな見てね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウントするのだ。
フリーエリア
